ED薬の比較サイト

クリトリスの正確な場所わかってる?勃起させる方法や触り方を解説

クリトリスの場所や勃起方法、触り方

クリトリスは性感帯の中で最も感じやすいので、勃起させる技術は非常に重要です。
ただクリトリスの「正確な場所」や「触り方」を理解していない方が非常に多い傾向があります。

ですのでこの記事では、クリトリスに関する知識がない方に向けて、クリトリスの「場所」や「触り方」について解説しています。
基本的な事は全て解説しているので、クリトリスでイカせた経験がない方は、ぜひ参考にしてください。

まずはクリトリスの正確な場所を把握しよう

クリトリスの場所

クリトリスの存在を知っている方は多いのですが、「場所」を間違っている方が多い傾向にあります。
男性女性問わずお話を聞いてみると、「クリトリス」と「尿道」を勘違いしている方が意外と多いです。

クリトリスの場所がわからない方は、以下の手順通りに探してみてください。

基本的にガン見しながら、クリトリスを触ることはありません。
目をつぶっていてもクリトリスを触れるように、上記の探し方を頭の片隅に入れておきましょう。

クリトリスが勃起するタイミング

クリトリスが勃起するタイミング

クリトリスが勃起するタイミングは、以下のように男性と同じです。

ただ男性のペニスとは異なり、クリトリスは非常に小さいです。
非常に小さいので、勃起しても気づかない女性が多い傾向にあります。
ですので無理に勃起させようとせず、女性を気持ち良くさせれば自然とクリトリスは勃起します。

ですので「性的刺激だけでクリトリスを勃起させる」と考えてはいけません。
次で解説する「別の要素」をうまく利用して、クリトリスを勃起させやすくしましょう。

クリトリスを勃起させる上で必要なこと

クリトリスの勃起で重要なこと

クリトリスは性的刺激だけではなく、以下3つを意識する必要があります。

  1. 雰囲気を良くする
  2. 体を温める
  3. リラックスさせる
  4. 女性への気配り

上記4つをしっかり意識しないと、クリトリスは勃起しないと思いましょう。
それでは1つずつ簡単に解説していきます。

雰囲気を良くする

女性は男性が思っている以上に、雰囲気を重視しています。
ですので雰囲気次第で、「クリトリスが勃起するかしないか」が決まると思ってください。

雰囲気を良くするのに、一番手っ取り早いのは「褒める」ことです。

言葉は何でも良いので、褒め倒してください。
褒めれば褒めるほど雰囲気は良くなり、クリトリスは勃起しやすくなります。

雰囲気が悪い状態で頑張っても、全く意味がありません。
ですので、まずは「女性がセックスしたい」と思える雰囲気作りを意識しましょう。

体を温める

クリトリスの勃起で重要なこと|体を温める

勃起は血液の流れに左右されるので、体を温めることでクリトリスが勃起しやすくなります。
体を温める方法で、個人的に一番オススメなのは「一緒にお風呂に入る」ことです。

体を温めるだけではなくスキンシップにつながり、雰囲気作りにも繋がります。
入浴剤があればテンションもあがるので、使える環境であれば入浴剤を使いましょう。

入浴剤が使えない場合は、ラブホに行くのもありですね。

リラックスさせる

女性をリラックス状態にさせないと、クリトリスは勃起しません。
男性も緊張状態が続くと、勃起できなくなりますよね。
それと全く同じです。

「妻だから緊張しない」
「彼女だからリラックスしている」

と上記のように思っている方は、注意が必要です。
パートナーだからと言って、確実にリラックスしてくれるとは限りません。

リラックスさせるには、以下のようなことが大事になってきます。

上記を行うことで、リラックス状態にさせやすいです。
ただ女性の性格などによって方法は変わるので、「どうすればパートナーはリラックスするか」を常に考えておきましょう。

女性への気配り

女性への気配りは、「リラックスさせる」にも繋がります。
気配りの具体例を挙げると、以下のようなものがあります。

ちょっとしたことなんですけど「上記が出来るか出来ないか」で、クリトリスの勃起具合は変わってきます。
上記のような気配りはマストなので、セックスをする際はぜひ取り入れてみてください。

クリトリスの触り方はソフトタッチ

クリトリスの触り方

クリトリスは非常に敏感なので、基本的に触る時は「ソフトタッチ」です。
クリトリスの感度は「亀頭の約20倍」と言われているので、強く触ってしまうと激痛が走ります。

「開発されているか」や「濡れやすいか」など、女性によってクリトリスを触った時の反応が異なります。
ですのでクリトリスを触りながら女性の反応を確認して、徐々に刺激を強めていきましょう。

ソフトタッチを踏まえた上で、クリトリスを触る時は以下を意識してください。

  1. 最初はパンツの上から
  2. 直接触る時は愛液を付けてから

上記2つは非常に重要なので、1つずつ解説していきます。

最初はパンツの上から

刺激に慣れさすため、まずはパンツの上からクリトリスを触りましょう。
触り方としては、円を描くようにクリトリス周辺を撫でる感じです。

始めから強い刺激を与えても、ただ痛いだけなので注意してください。
優しく触っていると愛液がたくさん出てくるので、濡れてきたら直接触ってもOKです。

直接触る時は愛液を付けてから

クリトリスを直接触る時は、必ず愛液を指に付けてからにしましょう。
指に愛液を付けないと、摩擦で痛くなってしまう可能性があります。

また指に愛液を付けることで、ぬるぬるとした感触が女性に伝わり、気持ちよさが倍増します。
「痛み軽減」と「気持ちよさ倍増」の効果があるので、クリトリスを直接触る時は必ず愛液を指に付けてからにしましょう。

注意点が1つあります。
愛液を指に付けるとぬるぬるする影響で、気付かない内に「強い刺激」を与えがちです。
痛みを感じてしまうと、女性は一気に冷めてしまうので、力加減に細心の注意を払いましょう。

【ラブスマ】クリトリスが勃起しやすくなる薬を使用する

クリトリスの勃起ならラブスマ

クリトリスを勃起させたいなら、ラブスマを服用してもらいセックスをしてみましょう。
ラブスマとは不感症を改善する医薬品で、クリトリス周辺が敏感になり性的刺激を感じやすくなります。

ラブスマはバイアグラと同じ有効成分が含まれており、「女性版バイアグラ」と呼ばれています。
クリトリスに送られる血液量が多くなり勃起しやすくなるため、クリトリスを勃起させたい方にオススメです。

実際に私のパートナーにも服用してもらいましたが、「下半身が別の生き物になったみたい」と言っていました。
「クリトリスの勃起」や「不感症」で悩んでいる方は、一度ラブスマを試してみてはいかがでしょうか?

まとめ:場所と触り方を覚えればクリトリスは勃起する

性感帯の中で最も敏感な部分ですが、クリトリスは最もイキやすい部分でもあります。
ですので力加減や触り方は難しいですが、しっかりと覚えておきましょう。

クリトリスを勃起させる方法はたくさんありますが、この記事で解説している方法で充分です。
高度なテクを実践しようとしても上手くいかず、失敗するケースが多い傾向にあります。

この記事を最後まで読んでいるあなたは、クリトリスに関する知識が十分身に付いています。
後は女性の反応を見ながら、実践を繰り返していきましょう。

TOP