ED薬の比較サイト

タダシップの通販価格一覧表!口コミやレビュー、体験談もあり!

タダシップの通販価格

タダシップは持続時間が長く副作用が少ない、シアリスのジェネリック医薬品です。
シアリスより安く購入できるので、「シアリスに興味がある方」や「シアリスを使ってみたい方」から、タダシップは注目を集めています。

この記事では「タダシップの通販価格」や「タダシップを購入する上で重要なこと」、「管理人の体験談」などを紹介しています。
あなたの知りたい情報がたくさんあるので、タダシップの購入を検討している方は、ぜひ一度目を通してみてください。

それでは「タダシップの通販価格」から解説していきます。

【最安値】tadacip(タダシップ)20mgの通販価格一覧表

通販で販売されているタダシップの価格を一覧表にまとめました。
以下の一覧表は、左右にスクロールできます。

お薬なび ベストケンコー あんしん通販マート ユニドラ
4錠 1,750円 3,369円 1,880円 2,277円
20錠 8,320円 5,625円 3,760円 3,960円
40錠 15,750円 8,610円 - 5,940円
1錠最安値 393円 215円 188円 149円
購入する 購入する 購入する 購入する

タダシップを通販でお得に購入したいなら、「ユニドラ」がオススメです。
上記の一覧表を見ればわかると思いますが、ユニドラは他のサイトより圧倒的に安いですよね。

したがって長期的な服用を考えている方は、ユニドラでの購入をオススメしております。
お試しでタダシップを服用してみたい方は、お薬なびでの購入(4錠)が一番お得です。

「ユニドラの価格が安すぎて怪しいんだけど…」

と考えた方もいるはずです。
実際に私も考えた経験があるので、その気持ちはよく理解できます。

でもご安心ください。
ただ単に「今」ユニドラが一番安いだけなので、「偽物だから安く販売している」ということはありません。
それにユニドラは正規品しか扱っていないため、信頼できる数少ない通販サイトの1つです。

いつ値上がりするかわからないので、タダシップを最安値でお得に購入したい方は、ユニドラでタダシップを購入しましょう。

タダシップの通販が不安な方はシアリスの購入を検討しよう

シアリス

「タダシップが安いのはわかったけど、やっぱり使うのは不安…」

という方も、少なからずいると思います。
そういう方は、先発薬であるシアリスの購入を検討してみましょう。

世界的に利用している方が多く、病院やクリニックでも処方されているため、「効果」や「安全性」は極めて高いと言えます。
「タダシップの効果や安全性が低いというわけではない」ので、この部分は勘違いしないようにしてください。

1つ注意点があります。
シアリスは1錠あたり1,800円程度なので、タダシップの10倍以上の価格です。
「価格が高くてもネームバリューや実績を優先したい」という方だけ、シアリスの購入をオススメしております。

タダシップを通販で購入する上で重要なこと

タダシップを通販で購入する上で重要なこと

タダシップを購入する上で、覚えておくべき重要なことが3つあります。

  1. タダシップの偽物について
  2. シプラ社は安全な製薬メーカー
  3. Amazonや楽天では販売されていない

1つずつ簡単に解説していきますね。

タダシップに偽物はない

「タダシップに偽物があるんじゃないか…」

と思っている方が多いのですが、タダシップの偽物は出回っていないのでご安心ください。
「なぜ出回らないのか」を考えてみましたが、恐らくタダシップの1錠あたりの価格が関係しています。

シアリスは1錠あたりの価格が「1,800円」と高いので、偽物を作って安く販売すればある程度の利益が見込めます。
ですがタダシップの1錠あたりの価格は200円以下です。
偽物を作っても「送料」や「製造コスト」を考えると、赤字になってしまいます。

つまりタダシップの偽物を作るメリットが存在しないので、安心してタダシップを購入してください。

タダシップを製造しているシプラ社は安全な製薬メーカー

タダシップを製造しているシプラ社

タダシップを製造している会社は、インドのムンバイに本社がある「シプラ社」という製薬メーカーです。
海外の製薬メーカーに詳しい方は少ないと思うので、「シプラ社」と言われても不安ですよね。

業界では非常に有名なので、シプラ社はインド最大規模の製薬メーカーと言われています。
認可を得ている医薬品を数多く扱っているので、タダシップの「品質」や「安全性」は極めて高いと言えます。
したがってタダシップは、安全に服用できるシアリスジェネリックです。

Amazonや楽天では販売されていない

Amazonや楽天など「国内」の通販サイトでは、薬機法(薬の法律)の関係でタダシップは販売されていません。
タダシップを購入できるのは、海外医薬品を扱っている以下の4サイトです。

  1. お薬なび
  2. ベストケンコー
  3. あんしん通販マート
  4. ユニドラ

タダシップを購入する際は、必ず上記サイトを利用しましょう。

上記4サイトの中だと、タダシップを最安値で購入できる通販サイトは「ユニドラ」です。
お得にタダシップを購入したい方は、ユニドラでの購入をオススメしております。

通販で購入可能なタダシップに関するQ&A

タダシップの通販に関するQ&A

タダシップの購入を考えている方が、疑問に思っている内容をまとめました。
特に多かった疑問が以下3つです。

  1. タダシップの副作用について
  2. タダシップの持続時間や発現時間はどのくらい?
  3. タダシップは半分でも効果があるの?

1つずつ簡単に解説していきますね。

タダシップの副作用について教えて

タダシップの主成分であるタダラフィルには、「副作用が出にくい」という特徴があります。
つまり「副作用のリスクを最小限に抑えたい方」は、タダシップを購入した方が良いと思います。

ただ「副作用が絶対に出ない」というわけではありません。
バイアグラやレビトラより「出にくい」だけなので、まずは5mg~10mgから服用して「体質に合うか」を確認しましょう。

タダシップの持続時間や発現時間はどのくらい?

タダシップの持続時間や発現時間

タダシップの「持続時間」と「発現時間」は、以下の通りです。

詳細
持続時間 10mg:~24時間
20mg:~36時間
発現時間 服用後30分~1時間
※2時間以上かかる事もある

タダシップの主成分は「タダラフィル」なので、基本的な効果はシアリスとまったく同じです。

タダシップは半分でも効果があるの?効かないって聞くけど

タダシップは半分(10mg)に割って服用しても、十分な効果が得られます。
実際に私は、半分でもタダシップの効果を実感できました。

ただバイアグラ系やレビトラ系と比較すると、勃起効果は「やや弱め」なので効果を感じにくい方もいます。
10mgで効果を感じられなかった方は、タダシップ1錠(20mg)をそのまま服用してみましょう。

タダシップを通販で購入して使ってみた感想・体験談

タダシップを通販で購入し使ってみた体験談

実際に管理人が、タダシップを服用した時の体験談を話していきます。
今回はタダシップ1錠(20mg)をそのまま服用しました。

効果を感じるまで少し時間がかかるため、仕事が終わる18時にタダシップを服用して帰宅。
会社から自宅まで約40分なので、私の目論見では帰宅した頃には、丁度良く効いているかなと考えました。

仕事が終わってからすぐに服用したので、もちろん空腹状態です。
帰宅して19時頃に夕飯を食べましたが、タダシップを服用して1時間以上経っていたので、食事の影響は一切ありませんでした。

タダシップは「じんわり」と効果が現れる

タダシップを服用して1時間以上経過しても、特に変化はありませんでした。
強いて言うなら、徐々に「鼻詰まり」が出てきた程度です。

バイアグラやレビトラのように、「熱がこもる」や「ほてり」なども感じられません。
あまりにも効果を体感できなかったので、「タダシップはダメだな」と諦めモードに入っていました。

服用後2時間ほど経過してからセックスを始めたのですが、この時に初めてタダシップの効果を体感できました。
それまで特に変化はありませんでしたが、普段より明らかに勃起しやすくなっていたのです。

タダシップの持続時間は情報通り長かった

タダシップの持続時間

普段は半勃起くらいの軽い刺激でも、しっかりとフル勃起していました。
バイアグラほど硬さは出ませんでしたが、セックスに十分な硬さは出ていたと思います。

その後、土曜日の夜にも3回ほどセックスをしましたが、勃起しやすい状態が持続していました。
最大36時間も効果が持続すると言われていますが、体感的に24時間が限界かなと。

合計6回ほどセックスをしましたが、中折れもせず私もパートナーも満足できたので、タダシップはめちゃくちゃ良かったです。

個人的に副作用が少ない点が魅力的だった

良かった点としては、2つあります。

  1. 副作用が少ない
  2. 自然な感じで勃起が起こる

タダシップを服用して出た副作用は、「軽い鼻詰まり」だけでした。
副作用が全く気にならなかったので、副作用でED治療薬を敬遠している方は、一度タダシップを試してみてはいかがでしょうか?

タダシップの効果は「じんわり」かつ「マイルド」なので、「副作用も出にくい」と言う感じですね。
「週末にのんびりセックスしたい方」や「妊活をしている方」に、タダシップはオススメです。

タダシップを通販で購入した方の口コミ・レビュー

タダシップを通販で購入した方の口コミやレビュー

私の体験談だけでは、信じられない方もいると思うので、実際にタダシップを服用した方たちの口コミやレビューを集めました。
すべて本音で書かれているので、ぜひ参考にしてください。

シアリスより良いかも

あの頃の感じを…さん(46歳)

ここのところ連チャンが厳しくなってたので、購入を決めた。
飲んでみて顔の火照りは出たが体に合ってた。

彼女も大満足って言ってもらえるほど連チャンできたし、反応も良かった。
もう手放せません。

引用元:お薬なび

さすがシアリスのジェネリック

カプチーノ3さん(61歳)

初めて購入し、さっそく試しました。
結果大変満足、中折れなく、40代に戻った感じです。
今後も継続で購入します。

引用元:お薬なび

副作用がないのにビックリ!

よしさん

タダシップ2度目のリピ!
一番自分にはあってると思う。副作用もないし半分飲んだだけで一日は余裕ですぐ勃起できますね

常に半分勃起状態な感じでモッコリ感がわかります
一人の時にも使って2、3回は出してます!!それくらいセックスも増え満足してます
30才後半ですが頼りになるクスリです

引用元:ベストケンコー

シルデナフィル系からの乗り換えです

持続力期待通りさん

シルデナフィル系を愛用してきましたが、食後の飲用では効果が落ちるので飲むタイミングが難しかったです。
そこで食事に影響を受けにくく、効果も持続する予定のタダラフィル系のこちらを試してみました。

口コミ通り、立ち上がり具合はシルデナフィル系には及ばないものの、副作用もほとんど見られず、食事の影響も無し。
さらに持続力が30時間以上はありそうなので、場面に応じて使い分けていきたいと考えています
今後もリピートします。

引用元:あんしん通販マート

まとめ:タダシップを通販で購入するならユニドラ

タダシップはシアリスの「1/10程度の価格」で購入できます。
価格が安いだけではなく、シアリスと同等の効果が得られるので、シアリスから乗り換える方が多い傾向にあります。

タダシップを購入するなら、現状では以下の2サイトがオススメです。

  1. 4錠の場合:お薬なび
  2. 20錠以上の場合:ユニドラ

ユニドラの販売価格が異常に安いので、タダシップの長期的な服用を考えている方は、ユニドラを利用しましょう。
とりあえず試してみたい方は、お薬なびの4錠がオススメです。

「タダシップ以外のジェネリックが気になる」
「他のED治療薬も見てみたい」
「自分に合う薬が欲しい」

という方は、ED治療薬を徹底的に比較している、以下の記事に目を通してみてください。
価格や効果、副作用などを比較しているため、一目で自分に合うED治療薬を探せますよ。

TOP