ED薬の比較サイト

通販でED治療薬シアリスの本物を購入できる?おすすめのサイトを紹介

シアリス

シアリスは世界的に有名で、国内で最も利用者が多いED治療薬です。

病院やクリニックでも処方されていますが、価格や購入のしやすさで考えるなら通販がオススメです。
診察代や検査代がかからない上に自宅から購入できるため、通販でシアリスを購入している方が増えている傾向にあります。

通販で販売されているシアリス20mgの価格をまとめましたので、まずは以下の比較表をご覧ください。

※比較表は横にスライドできます

お薬なび ベストケンコー あんしん通販マート ユニドラ
4錠 6,300円 9,171円 8,980円 7,623円
12錠 17,950円 23,121円 23,438円 20,691円
28錠 39,690円 50,050円 52,174円 44,555円
1錠最安値 1,417円 1,788円 1,863円 1,591円
購入する 購入する 購入する 購入する

4錠から購入できますが、まとめて買いすることで「1錠あたりの価格」が安くなります。
ですので長期的な服用を考えている方は、12錠以上のまとめ買いがオススメです。

「えっシアリス高くね?」
「通販だからもっと安いと思った」
「1錠1,500円は手が出ないな」

上記のように思った方はシアリスではなく、「シアリスジェネリック」の購入を検討した方が良いかもしれません。

安全にシアリスを購入できる通販サイトランキング

シアリスを扱っている通販サイトは数多く存在しており、中には詐欺サイトも存在します。
つまり利用する通販サイトをしっかり厳選しなければ、偽物を購入するリスクが高まってしまいます。

そこで私が実際に利用したことがあり、「本物」を扱っている4サイトをランキング形式で紹介していきます。

1位:お薬なび

シアリスの通販ならお薬なび

個人的に一番オススメの通販サイトは「お薬なび」です。
10年以上運営しておりリピーターも非常に多いため、確実に本物を購入できる通販サイトです。

販売価格が最安値でしたので、シアリスをまとめ買いしたい方はお薬なびでの購入をオススメします。

2位:UNIDRU(ユニドラ)

シアリスの通販ならユニドラ

続いてオススメの通販サイトは「UNIDRU」です。
知名度はあまり高くないですが、価格が非常に安いため「知る人ぞ知る通販サイト」と言えます。

お薬なびの次に安かったので、今回は2位にしています。

3位:ベストケンコー

シアリスの通販ならベストケンコー

ベストケンコーは普段なら、確実に1、2位にランクインする老舗の通販サイトです。
ですがシアリスに限ってはそこまで価格が安くなっていないため、今回は3位としています。

「キャンペーン」や「セール」を頻繁に行っており、タイミングによってはお得にシアリスを購入できるかもしれません。
「知名度が高い通販サイト」を利用したい方は、ベストケンコーがオススメです。

4位:あんしん通販マート

シアリスの通販ならあんしん通販マート

あんしん通販マートも非常に有名な通販サイトの一つです。
ベストケンコーと同様に、シアリスに限っては「購入するメリット」が少なかったので4位にしました。

信頼できる通販サイトなので、あんしん通販マートの名前は一応覚えておきましょう。

病院処方と通販での価格比較

シアリス20mgは病院でも購入できますが、価格を比較すると「病院処方がいかに高額か」がわかります。

※以下の表は、平均価格で計算しています。

通販 病院処方
4錠 5,040円 7,200円
診察代 0円 初診:約2,000円
再診:約1,000円
検査代 0円 約5,000円
合計 5,040円 約14,200円

上記の表からわかるように病院処方よりお得に購入できるため、「価格」を重視している方は通販で購入しましょう。

「いやいや、5,000円でも十分高いでしょ」

と思う方もいるはずです。
極力お金をかけたくない方は、シアリスジェネリックの購入を検討してみましょう。

1箱(4錠)2,000円以下で購入できるため、金銭的な負担がだいぶ減りますよ。

シアリスの本物(正規品)と偽物の見分け方

シアリスの偽物と本物について

シアリスの偽物が広く流通しており、厚生労働省が注意喚起を行っています。

でもご安心ください。
シアリスの偽物と本物の見極め方は簡単なので、偽物を購入する確率は0%です。
簡単に解説していくので、シアリスを購入する際はぜひ参考にしてください。

50mgと100mgは確実に偽物

シアリスの50mgと100mgは確実に偽物なので、決して購入してはいけません。
販売している通販サイトは、100%詐欺サイトだと思ってください。
シアリスの正規品は、以下の3種類だけです。

  1. 5mg
  2. 10mg
  3. 20mg

つまり「mg」さえ気を付ければ、偽物を購入することはありません。

信頼できる通販サイトは本物しか取り扱っていない

最も簡単に本物と偽物を見極める方法は、以下のような「リピーターが多くて信頼できる通販サイト」を利用することです。

偽物を販売している通販サイトに、リピーターは絶対にできないですよね。
「リピーターがいる=信頼できるサイト」になるので、シアリスを購入する際は必ず上記通販サイトを利用しましょう。

あくまでも主観ですが、特にリピーターが多い通販サイトは「お薬なび」です。
12錠と28錠に限っては最安値なので、「偽物を購入したくない方」はお薬なびの利用をオススメしております。

シアリスを通販で購入する時に覚えておくべきポイント

シアリスを通販で購入するポイント

シアリスを通販で購入する際に、覚えておくべきポイントが3つあります。

  1. 通販だと代引きできない
  2. 最短で10日程度かかる
  3. 楽天やamazonでは購入できない

それでは一つずつ、簡単に解説していきます。

1、通販だと代引きできない

シアリスは個人輸入をする必要があるため、海外からの発送となります。
海外からの発送だと代引きはできないため、決済方法は主に以下の2つとなります。

  1. 銀行振込
  2. クレジットカード決済

代引きはできませんが銀行振込はできるので、特に困ることはないと思います。

2、最短で10日程度かかる

シアリスの通販は最短で10日程度

海外から発送するため、注文してから手元に届くまで10日ほどかかります。
コロナウイルスが蔓延したり、発送国でストライキが起こると、1ヶ月以上遅れることもあります。
ですので余裕を持って購入するか、まとめ買いをしてシアリスをストックしておきましょう。

「どうしても今日中に欲しい!」

という方に通販はオススメできないので、病院やクリニックでシアリスを処方してもらいましょう。

3、楽天やamazonでは購入できない

楽天やAmazonなど国内の通販サイトでは、薬機法(薬に関する法律)の関係でシアリスを販売できません。
もし仮にシアリスが販売されていたら、確実に偽物だと思ってください。

シアリスを販売している通販サイトは、「個人輸入代行サイト」と呼ばれています。
個人輸入とは自分が使用する目的で、海外の通販サイトから商品を購入し輸入することです。

つまり個人輸入代行サイトとは、その名の通り「個人輸入を代行しているサイト」なので、実際にシアリスを販売しているわけではありません。
法律的にも問題ありませんし、厚生労働省も個人輸入を認めています。

先程紹介した通販サイトはすべて「個人輸入代行サイト」なので、安心してシアリスをご購入ください。

シアリスの価格が高いと感じる方はジェネリックがおすすめ

通販だとシアリスの価格が安くなると言っても、1錠1,000円以上だと気軽に購入できないですよね。
そこでオススメなのが、シアリスと同等の効果が得られる「シアリスジェネリック」です。

個人的にオススメのシアリスジェネリックは、「タダシップ」と「シアスマ」の2つです。
非常に魅力的な商品なので、一つずつ簡単に解説していきます。

タダシップ20mg

シアリスジェネリックの通販ならタダシップ

※以下の比較表は横にスライドできます。

お薬なび ベストケンコー あんしん通販マート ユニドラ
4錠 1,750円 3,369円 1,880円 2,277円
20錠 8,320円 5,625円 3,760円 3,960円
40錠 15,750円 8,610円 - 5,940円
1錠最安値 393円 215円 188円 149円
購入する 購入する 購入する 購入する

タダシップはとにかく価格が安いため、「ED治療薬にあまりお金をかけたくない方」にオススメです。
錠数やサイトによって価格が大きく異なるため、以下を参考にタダシップを購入しましょう。

人によっては10mgでも、十分な効果を発揮します。
「10mg=半分」ということなので、上記の価格よりさらにコスパ良く服用できます。

シアスマ

シアリスジェネリックの通販ならシアスマ

※以下の比較表は横にスライドできます
※現状はお薬なびでのみ販売しています。

お薬なび ベストケンコー あんしん通販マート ユニドラ
4錠 1,750円 - - -
20錠 7,880円 - - -
40錠 12,600円 - - -
1錠最安値 315円 - - -
購入する - - -

シアスマはレクメズ社が製造しているシアリスジェネリックです。

シアスマは日本人向けに開発されているので、製造の一部を日本人が監修しています。
そのため「日本人が関わっているなら安心できる」という層から人気があります。

1箱1,750円(4錠入り)なので、シアスマは気軽に購入できる魅力的なシアリスジェネリックです。

管理人がED治療薬シアリスを通販で購入し使ってみた体験談

通販でシアリスを購入し使ってみた体験談

ここでは実際に、管理人がシアリス20mgを使ってみた体験談を話していきます。

金曜日の夜に服用すれば日曜日の朝まで効果が持続することから、シアリスはウィークエンドピルと呼ばれています。
シアリスの愛称通り、週末に使ってみました。

効果を最大限発揮させるため何も食べずにシアリスを服用

金曜日の仕事終わり、何も食べずにシアリスを服用してみました。
食事の影響を受けにくいシアリスですが、やはり空腹状態の服用が最適かなと。

ただシアリスを服用してから驚くほどに、これといった変化がない。

「ホントに聞くのかよ」と思いながら待ってみたところ、服用してから50分経過したくらいで体が火照ってきました。
身体が火照ったのを感じてからセックスを始めましたが、効果としては「かなりまろやか」です。

持続時間は体感だと約30時間くらい

その後、管理人の体感では「30時間」ほど効果が持続しました。
挿入するのに必要な硬さは出ますが、バイアグラやレビトラほど「ギンギンになる」感じはありません。

余談ですが後日に、食事を摂った状態でシアリスを服用してみましたが、特に影響がなかったので食事との相性も良いようです。

シアリスは副作用が少ない

シアリスの最も良いところは、副作用が少ない点です。
「軽い火照り」「軽い鼻づまり」が出ましたが、セックスに影響はありませんでした。

副作用が出ても気にすることなく、セックス出来るのは非常に魅力的ですね。
いかにシアリスの「副作用が弱いか」がわかりました。
マイルドな効き目で副作用が出にくいことから、ED治療薬の入門編として最適かなと。

「時間を気にせずセックスをしたい方」「ED治療薬の副作用が気になる方」は、シアリスが一番向いているかもしれません。

シアリスを通販で購入した方の口コミやレビュー

私の体験談だけだと、本当にシアリスが効くかどうかわからないですよね。
ですので通販サイトに投稿されている、シアリスの口コミや体験談を紹介していきます。

思っているよりすぐ届く

20mgを半分で使用しています。
副作用を感じずに1回やっても、再び勃起してくるので2回戦も余裕でした。

36時間有効というのが飲む時をあまり考えず、食事してもOKなので手放せません。
海外からの発送なのに7日で届いたので、思ってるよりすぐ届いたのも良かったです。

引用元:お薬なび

副作用がなかったのは良いかも

半信半疑ダメもとで頼みましたが、思いのほか効きました!
副作用もほぼ無く快適でした。また頼る事になりそうです!

引用元:お薬なび

ウィークエンドピルの噂に違わぬ抜群の成果でした。

六十路ながら、夕方、夜、朝と大活躍!
旅行には必需品となりました。
多少の鼻詰まりがある程度で他に問題無し。

引用元:ベストケンコー

最高ですね

少し高いですが、良く効きます!
3日くらい効果が続くようですね。彼女と合う数時間前に飲みます。

食事も関係なく飲めるのが良いです。
勃起力も高く、パンパンになります!彼女も喜びます!

引用元:あんしん通販マート

まとめ:シアリスを購入するなら通販がオススメ!

シアリスは持続時間が長く、副作用が出にくいED治療薬です。
服用することで満足いく性行為ができるようになり、パートナーとの関係性も深まりやすくなります。

持薬や持病がある方は、病院で診察を受けてからシアリスを服用してください。
健康体の方は診察を受ける必要ありませんので、通販でお得にシアリスを購入しましょう。

1つ注意点があります。
勃起効果を第一に考えている方はシアリスではなく、バイアグラやレビトラの方が適しています。
別の記事でED治療薬を徹底的に比較しているので、他のED治療薬にも興味がある方は一度目を通してみてくださいね。

TOP